助成金

ホーム » 助成金 » 応募条件が緩い助成金

応募条件が緩い助成金

中小企業育児・介護等離職者雇用助成金

育児や介護等の理由により離職した者の再就職を促進するため、当該離職者を雇用した事業主に支給されます。  

詳細を見る

人事評価改善等助成金

生産性向上のための人事評価制度と賃金制度の整備を通じて、生産性の向上、賃金アップ及び離職率の低下を図る事業主に対して助成してくれます。  

詳細を見る

キャリアアップ助成金(諸手当制度共通化コース)

有期契約労働者等に対して正規雇用労働者と共通の諸手当に関する制度を適用した事業主に対して助成してくれます。 【対象となる措置】 対象労働者に対して、下記のAとBの措置を実施した場合に受給されます。 A ◆キャリアアップ管 … 続きを読む

詳細を見る

両立支援等助成金(再雇用者評価処遇コース)

妊娠、出産若しくは育児または介護を理由として退職した者が就業できるようになったときに復職する際、従来の勤務経験、能力が適切に評価され、配置・処遇がされる再雇用制度を導入し、再雇用を希望する旨の申出をしていた者を採用した事 … 続きを読む

詳細を見る

両立支援等助成金(出生時両立支援コース)

男性労働者が育児休業を取得しやすい職場風土作りに取り組み、男性労働者にその養育する子の出生後8週間以内に開始する育児休業を利用させた事業主に対して助成してくれます。

詳細を見る

1 / 3123

お問い合わせはお気軽に